<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 20日
イラストを描いているのは・・・
えーーーっと

このブログは実は複数の人間によって
作られているのですぅ



このページのフレームを作っているのが
ズレめがね@慶太

e0070031_6255141.gif



もちろんテキストはボク@トントンが作ります
e0070031_6262229.gif



ボクがつくったテキストのイメージ画像を
ディレクションするのがヤギ
e0070031_6263577.gif



そして、そのディレクション指示を受けた絵を
書いてGIF画像にして納品するのが、あきんこ


そして、なんにもしないのがエリマキ
e0070031_6265026.gif


えらいもんだよエリマキは。。。。。



こらエリマキ!
まこちゃんの情報によると栃木県下の本屋さんでは
「笑う豚の生活」は、お笑い芸人本に分類分けされているらしいぞ


これでええんか!!
e0070031_6171237.jpg





そうそう
あきんこのお話しをシリーズでしていこうと思います



あきんこは、大分県在住で買い物にいくときは軽トラックで出かけます




ってか乗るとこ違うから


e0070031_621210.jpg





ちなみに、あきんこは独身です
e0070031_628846.gif


今日のランキングは?
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-20 06:29 | 日常生活
2005年 09月 19日
キープラネットオフ会潜入
NPO法人キープラネット@かわのさんちの
メルマガオフ会に潜入


人知れず静かにしていようと思っていたところ
突然のご指名でご挨拶

e0070031_6233390.jpg


業界が違うせいもあり
知ってる人は、ほとんどいない会合なので
今日だけでも普通のおじさんでいようと思っていたのに


いつのまにか

e0070031_6242359.jpg

着ぐるみを着て「笑う豚の生活」の販促活動をしてしまっている自分が怖い


と、ちょうどそのとき
突如乱入してきた福井県あばさけ軍団
どんまい先生&めっき職人@清水あにー&瀧ちゃんだ
e0070031_6251487.jpg


どうして、ここに?????
と思いきや
まっすー先生が呼んでくれたらしい


そのイキサツについては
どんまいざんまいにて詳細画像つきにて
超笑えるバージョンで記してあり申した


まっすー先生が会場からいなくなり
帰ってきたときにズボンやシャツが汚れていた理由がよくわかった


さらになぜ、瀧ちゃんが空手着をきていたのかの訳は
これでわかった
e0070031_6341221.jpg



ま、本日、ここで瀧ちゃんのことを説明する気にもなれないので
詳しくはトンデン倶楽部通信出版化への道
「瀧ちゃんトイレに落ちた携帯電話が入ったビールを飲むの巻き」
をご参照くださりつかまつり。。。。






ってかエミール
早く嫁に行け!


e0070031_6424479.jpg




今日のランキングは?
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-19 06:40 | 日常生活
2005年 09月 18日
ドリームゲートセミナー
昨日は、盟友@とこみゆき のお計らいで
ドリームゲート ネットショッププロ教習所
のオープニングセレモニーでトークセッション

e0070031_6151331.jpg

ボクのたっての要望を事務局側に熱く交渉してくれた
とこみゆきに感謝だ!

e0070031_6173182.jpg

豚の着ぐるみを着させてもらってお話しさせてほしい。。。。


土曜の朝からネットショップ開業を夢見る方々に
この業界の「目立ってナンボ」ということをご理解いただきたかったのです



とかなんとかいいながら
結局のところ
笑う豚の生活の販売営業をさせてもらってしまったのでしたが

e0070031_6215023.jpg



フランソワーヌが、この日出張販売最多記録を達成ヽ(^o^)丿
よくやった




が、しかし残念ながら
絵づら的にはこっちのほうが素敵だ




e0070031_622552.jpg


この写真をアップしたとたん突如

フランソワーヌと打つと
腐乱疎輪ーぬ
となってしまう現象が起きた



奇遇だ



ところで・・・・・・・・・・・
とこみゆきの事務所で
このトークセッションの後
仕事をさせてもらいましたのですが


新しいメルマガの書き方を開発してしまいました。。。



ビッグな気持ちになって
ビッグなメルマガが書けるようになってしまいます


メルマガはプロジェクターに写して書くべし

e0070031_6311082.jpg




そういえば
↓この写真に写っている真ん中のちっちゃいヤツ
出版社:ズーエンタテインメントの新人。。。。。
e0070031_654015.jpg



ムーミン谷のミィに似ている
e0070031_6554512.jpg



したがって名前を
ムーミィにしよと思うが
関係各位どうよ?




今日のランキングは?
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-18 06:31 | 日常生活
2005年 09月 17日
台湾式エステPART2
男4人女1人ではじめて行った深夜の台湾式エステ
時間は23時30分
待合室で待つこと30分



e0070031_6394888.jpg



2時間コース定価12000円
足裏マッサージ

全身台湾コース



ってどんなだ!


いきなり
片言の日本語で
「コレ二キガエテクダサイ」と指示される


e0070031_6411244.jpg


どんなにシブイ表情をつくろうが
着ているものの柄はワンちゃんだ


台湾式エステとワンちゃんの相関関係については謎である


さて横並びで仰向けになるが
さいりパパはなんだかバブちゃんみたいだ


e0070031_6444718.jpg

彼も確か46年ぐらい前はバブちゃんだったはずだ


全身景はこんな感じです


e0070031_6451956.jpg

ちなみにモデルはIQ4567を誇るひさやんです


その後ろで、
「ねえ ねえ ワタシって色っぽい?」といいながら
肩を出す白澤明子

e0070031_6472329.jpg


コイツの脳みそは既に腐っている

さて
足裏マッサージの開始です



おーーーーーーーーー
つぅーーーーーーーーーーー
あ!------------


オタケビがあちこちから・・・・・・・



かなり痛い

ちなみに
さいりパパは枕を涙で濡らしていた


まさちかは
顔が腫れていた。。。。

e0070031_6484669.jpg




2時間後
脱力感で5分は動くことができませんでした


台湾式エステ
恐るべし


ちなみに終了したのはAM2時
このまま翌朝10時まで仮眠していってもいいそうだ







絶対やだ



今日からブログランキングはじまりました
宜しくお願いします↓
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-17 06:54
2005年 09月 16日
高橋君結婚式
昨日は
超親友@笑う豚の生活あとがきにも名前を連ねた
高橋君

さっちゃん
の結婚式が
由緒ただしき
東京神田明神でおごそかに行われたのでした

e0070031_9342042.jpg



この高橋君
44歳にして初婚
ボクの大学時代の友達が
これで全て結婚したことになります


e0070031_937283.jpg



ご覧のとおり頭部軽薄症ですが
すげーいいヤツです


どんだけいいヤツかということを
ご列席の皆様にご披露させていただこうと思いましたが

e0070031_9383871.jpg




ことのほか
お笑いスピーチの
ご列席の皆様からの反応がよろしかったので

途中から
話のオチは「笑う豚の生活」の宣伝へと
路線変更させていただきました


e0070031_9411986.jpg




結婚式終了後
たくさんのお言葉を頂戴しました


すばらしいスピーチでしたね

吉本興業の方ですか?

サインいただけますか?

笑うの生活はどこの本屋さんでも売ってるんですか?


これから発音には気を使おうと思いました


んで
なんだかんだいって
持参した本はすべて売れてしまったので
100冊ぐらい持っていけばよかったと思ってしまいました



ってか
結婚式で営業すな。。。。。



e0070031_1004957.jpg




高橋君・さっちゃん末永くお幸せに!


ってか
また当家に遊びにコイ^^
[PR]

by warau_buta | 2005-09-16 09:48
2005年 09月 15日
ラジオ講座から台湾エステまで
昨日は
Eストアーさんのウエブショップ成功支援セミナー
えとさん&たみーさんのラジオ講座
2時間たっぷりおしゃべりさせていただきました


ラジオです



ええ
ラジオだからこそ



e0070031_7365282.jpg




着ぐるみです



生放送だからこそ
放送中に写真なんか撮ってみたくなるものです


e0070031_7375657.jpg




随所にお笑いをちりばめてみました
こちらから3000円でお聞きいただけます




そして
えとさんと早々に生ビールを飲みに


その後、沖縄へ帰省するたみーさんは
オヤジの街ここ東京・新橋で
しなやかにそよぐ髪を切りたいとのことで
美容院を探していたが


「新橋の美容院より羽田の床屋のほうがリスクが少ない」

とアドバイスしたところ
さきほど

ヒゲをそってるオジサンたちでにぎわう
羽田の床屋で
「藤原紀香の様にしてください」という注文を言う勇気がなかった
との報告がはいっていました


ってか
床屋そのものに入る決断ができなかったらしい。。。


さて
我々は

その後
ひさやん

さいりぱぱ

しらさわ
が合流して早々に居酒屋に。。。。





e0070031_7433286.jpg



そして23時30分

悪魔の様な声でささやくヤツがいます


台湾エステいってみない?





っていうか
その時点ですでに予約の電話をしていたヤツがいた



そして
深夜、台湾エステに到着

到着時点で、しらさわあきこはすでに壊れていた。。。


e0070031_7464969.jpg






続くかも。。。。
[PR]

by warau_buta | 2005-09-15 07:49
2005年 09月 14日
お誕生会2日目
昨夜突然、てっとぅーが誕生会を開いてくれた


でも
ヤツは寝ていた

e0070031_6595839.jpg



最近、この男は、「まばたき」してから目が再びあくまでかなり時間がかかる。この間は、「まばたき」している間に宴はお開きとなり、無駄に1万円を拠出していた事実がある



幹事疲れだろうということで気付けにワサビを鼻に近づけてみた。
まったく効果がないので自分で検証してみることにしました





近頃の若い人には、自らワサビを鼻に入れる勇気ぐらいもってほしい
とふと思ってしまった




e0070031_702639.jpg



ここちよい刺激がたまらない^^




そしてセクハラにあった



e0070031_7131684.jpg




そうそう
てっとぅは携帯ショッピングモール@モーモールを運営する社長なので
一応敬意を払って告知しておきましょう




10月1日から、このセクハラ女とモーモール内でこの企画がはじまります

e0070031_771332.jpg




<携帯モーモールへのアクセス方法(ドコモ・au・Vodafone共通)>
QRコードを携帯電話のリーダーで読み込んでアクセスします。QRコードはモーモールのパソコン用サイト各ページの右上にあります。



ところで
記念写真って・・・・・・




e0070031_7135166.jpg





主役がセンターでないんかい!
[PR]

by warau_buta | 2005-09-14 07:10
2005年 09月 13日
笑う豚の生活ブランディング計画

ま、そんなわけで
この「笑う豚の生活」ブログが誕生したわけですぅ


e0070031_757155.gif



って
どんなわけだぁ~





ってゆーか
また、エリマキの発案だったということだけが
悔しいところでもありまする


あのエリマキ
バカそうな顔をしている
本当のバカだと思っていたら

最近になってわかったことがある



実は、たまにしかバカでない




やっぱりヤツは社長なのかなぁ


そもそもが
「トンデン倶楽部通信出版化への道ブログは
もう出版したから、終わりでいいんじゃないですかぁ?」


と言われるまで
そのことに全然気がつかなかった自分がショックだ





e0070031_833859.gif

そうだよなぁ~




みかんに海苔を巻いて醤油をつけて食べると
「イクラ」の味になると気がついたときと同じくらいのショックだ



話しは変わりますが
無人不動産展示場の机にあったメッセージ


-----------------------------------
内覧ご希望の方は、こちらでおTELください
-----------------------------------



それを書くなら「お電話」だろ
バカ


ってかネライか?



ま、こんな具合でこのブログは本のセールスをするでもなく
お笑いな日常をポツポツ綴っていく日記なのです



エリマキ曰く

「それが笑う豚の生活のブランディングなんです」



くそっ
バカが一瞬天才に見えた

e0070031_753439.gif




そんなわけで
「笑う豚の生活」ブランディング戦略のはじまり はじまり~♪



そして、
たくさんのお誕生日おめでとうメールありがとうございました

今日からまた新しいスタートです!ヽ(^o^)丿
[PR]

by warau_buta | 2005-09-13 07:54
2005年 09月 12日
笑う豚の生活BLOG誕生
e0070031_14534637.gif

        9月12日トントン誕生日に笑う豚の生活BLOG誕生



 この笑う豚の生活が出版されるまでの道のりは


 トンデン倶楽部通信出版化への道をご覧くださいませ
[PR]

by warau_buta | 2005-09-12 13:16