2005年 09月 16日
高橋君結婚式
昨日は
超親友@笑う豚の生活あとがきにも名前を連ねた
高橋君

さっちゃん
の結婚式が
由緒ただしき
東京神田明神でおごそかに行われたのでした

e0070031_9342042.jpg



この高橋君
44歳にして初婚
ボクの大学時代の友達が
これで全て結婚したことになります


e0070031_937283.jpg



ご覧のとおり頭部軽薄症ですが
すげーいいヤツです


どんだけいいヤツかということを
ご列席の皆様にご披露させていただこうと思いましたが

e0070031_9383871.jpg




ことのほか
お笑いスピーチの
ご列席の皆様からの反応がよろしかったので

途中から
話のオチは「笑う豚の生活」の宣伝へと
路線変更させていただきました


e0070031_9411986.jpg




結婚式終了後
たくさんのお言葉を頂戴しました


すばらしいスピーチでしたね

吉本興業の方ですか?

サインいただけますか?

笑うの生活はどこの本屋さんでも売ってるんですか?


これから発音には気を使おうと思いました


んで
なんだかんだいって
持参した本はすべて売れてしまったので
100冊ぐらい持っていけばよかったと思ってしまいました



ってか
結婚式で営業すな。。。。。



e0070031_1004957.jpg




高橋君・さっちゃん末永くお幸せに!


ってか
また当家に遊びにコイ^^
[PR]

by warau_buta | 2005-09-16 09:48


<< 台湾式エステPART2      ラジオ講座から台湾エステまで >>