2005年 09月 15日
ラジオ講座から台湾エステまで
昨日は
Eストアーさんのウエブショップ成功支援セミナー
えとさん&たみーさんのラジオ講座
2時間たっぷりおしゃべりさせていただきました


ラジオです



ええ
ラジオだからこそ



e0070031_7365282.jpg




着ぐるみです



生放送だからこそ
放送中に写真なんか撮ってみたくなるものです


e0070031_7375657.jpg




随所にお笑いをちりばめてみました
こちらから3000円でお聞きいただけます




そして
えとさんと早々に生ビールを飲みに


その後、沖縄へ帰省するたみーさんは
オヤジの街ここ東京・新橋で
しなやかにそよぐ髪を切りたいとのことで
美容院を探していたが


「新橋の美容院より羽田の床屋のほうがリスクが少ない」

とアドバイスしたところ
さきほど

ヒゲをそってるオジサンたちでにぎわう
羽田の床屋で
「藤原紀香の様にしてください」という注文を言う勇気がなかった
との報告がはいっていました


ってか
床屋そのものに入る決断ができなかったらしい。。。


さて
我々は

その後
ひさやん

さいりぱぱ

しらさわ
が合流して早々に居酒屋に。。。。





e0070031_7433286.jpg



そして23時30分

悪魔の様な声でささやくヤツがいます


台湾エステいってみない?





っていうか
その時点ですでに予約の電話をしていたヤツがいた



そして
深夜、台湾エステに到着

到着時点で、しらさわあきこはすでに壊れていた。。。


e0070031_7464969.jpg






続くかも。。。。
[PR]

by warau_buta | 2005-09-15 07:49


<< 高橋君結婚式      お誕生会2日目 >>