2005年 10月 12日
4コマ漫画最終コマ!
このブログは表示されるまで
かなり時間がかかるらしい・・・・・


画面が真っ白になっても
あせらずに鼻歌でも歌いながら
しばらくの間お待ちください



っていうテキスト自体も
表示されるまで見えへんやんか!


なんて一人芝居もほどほどに
いよいよ今日は4コマ漫画最終コマ!



3コマ目には下記のご投稿を頂戴つかまつっておりました
------------------------------------------------------
Commented by むーみん@ママ さん
「とぅとぅとぅ~」
「ミサヨ、あれがお父さんよ!」

Commented by エリマキ さん
娘「お母さん、見たよね?」
母「ええ、しっかりと」
娘「あのオヤジ、ばれてないと思ってるんだろうな・・・」

Commented by めぐりん さん
「おかあさん!あの人、指名手配中の○○に似てない?」

Commented by やまちゃん さん
「ママ!あれ、2年B組の先生よ」
「ママも見たことあるわ。結構、カッコいいと思ってたのよ」
------------------------------------------------------

みなさんありがとございっまっしった
そんなわけで、このたびは
独断と偏見で やまちゃんさんのセリフを採用させていただきました



それじゃ通してみますね





娘の貯金箱をちょいと拝借。




証拠隠滅!!



e0070031_45438.gif

「ママ!あれ、2年B組の先生よ」
「ママも見たことあるわ。結構、カッコいいと思ってたのよ」


それではいよいよ最終コマです
よろしく落としてくださいまっし


セリフはコメント欄にご投稿くださいネ


e0070031_5161516.gif

イラストbyあきんこ



楽しみにしてま~っす





今日は何位かな?

[PR]

by warau_buta | 2005-10-12 05:14 | 日常生活


<< 笑う豚看板発見じょほー      日本全国駅弁祭り >>