「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 28日
デジタルハリウッドオープンカレッジ
昨日は、著書:「教わる技術」や
「人気ネットショップ店長セキララ奮闘記」
でおなじみオールアバウトの名ガイドでもおなじみの
水上さんのお誘いで


デジタルハリウッドさんで学生さん向けの
オープンカレッジというパネルトークショーをさせて頂きました

e0070031_632662.jpg



学生さん相手のトーク
はじめてですの。。。。


前日夜水上さんと電話で打ち合わせ
いつものとおり「豚の着ぐるみ」でやらせてもらいたいとのリクエスト

話しを聞くとどうやら、トークの相手方は
20歳ぐらいの学生さんとのこと。。


学生さんに、知らないおじさんが
いきなり「豚の着ぐるみ」じゃ
ドン引きだよね~


というわけで
豚の着ぐるみ無しで
今回は大人の男を演出しつつ笑いをとりに行くことに。。。


でも、会場には
今まで感じたことのない空気がそこにあります
笑いの世代のギャップ


伝えたいことは明確になっているのですが
どうしても笑いをとりたいのがボクの性分


随所随所で笑いの勝負にでますが

「・・・・・・・・・・・・・・」
寒い空気だけが漂います

e0070031_6104859.jpg



結局
クスリとも笑わすことができなかった学生さんを前に1時間30分



先週のドリゲパネルトーク同様
笑いをとることができず2連敗


来週は大逆転トークを炸裂させようと心に誓った昨日でした



喜んでいたのは
しこたまデジハリさんに「笑う豚の生活」を買ってもらった
腐乱疎ワーヌだけだった

e0070031_6214894.jpg





今日のランキングは?
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-28 06:23 | 日常生活


<< 究極の味噌      恋のチャンス >>