「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 24日
熱唱&まばたき
エレベーターのないビルを
息をきらしながら
ぜーぜーと階段を4階まで上ると
そこには歌のパラダイスがあった


来年は46歳
来年は、この階段はもう上れないと感じてしまった。。。


すでに下地はできている
最初からのハイテンションは過酷な階段を上ってきた過去を
すでに忘れてしまっている様だ
e0070031_5444013.jpg
ちなみに、この日、白澤明子は鼻に詰め物をして笑いをとることとなる。すでに女を捨てた証でもある。


人が歌うスタイルには各々特徴がある
アバを唄うコルクワイン男は、両足設置型上半身ふらふら系
いわば、一時期流行ったダンシングフラワー型だ
ちなみに、この男のアバは阿波に近かった
e0070031_548085.jpg



そして、各々持ち歌というものはあるものである
まえたんの「ラスカル」はNHK歌のおねえさんを彷彿させる出来だ
e0070031_67261.jpg




さらに、花ちゃんの「天城越え」は
真剣にCDを買いたくさせるほどなのだ
横で聞いている まえたんの目にも涙が浮かんでいる
e0070031_5522247.jpg


さて、それでは今回も恒例により
まばたき男てっつぅーの長いまばたきをご覧いただこうと思います

てっつぅーのまばたきは、世界一長く、この日も
つぶった目が再びあくまでは50分ほどかかるまばたきを
ご披露いただきした


ヤンヤンの後ろで歌本で選曲している様に見せかけていますが
すでにこのときから、彼のまばたき始まっていたのら
e0070031_5551355.jpg


ほら
隣でヤンヤンが熱唱しているにもかかわらず
完全にまばたきの世界に入ってしまったのれす

e0070031_559298.jpg



彼を弁護する様ですが
てっつぅーは、今、社長業としての仕込み作業真っ最中で
週に3日徹夜しています


これが、まばたき世界一をめざす秘訣です
てっつぅ
おやすみ











e0070031_61016.jpg


今日のランキングは?
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-24 06:02 | 日常生活


<< あきんこ      東京築地場外市場 >>