2005年 09月 22日
新企画の予感
昨日の笑う豚営業会議で
腐乱ソワーヌが2つの新プロモーションを発表

満場一致でそのプロモーションが採用される結果となった

この企画
成功するもしないも
すべてがフランソワーヌにかかっている
といったいわば、自分で自分の首をしめそうな企画である


かわいそうなフランソワーヌ。。。。。涙


そんな企画はまもなく開始されるらしい
しかもこのブログ上で


なんだか怖い。。。。
ひょっとすると
1日1万ページビューの超人気ブログになってしまうかもしれない




そういえば
フランソワーヌのイラストが出来ていないことに気がついた


ヤギ殿
この写真をベースにあきんこにイラストディレクションよろしくぅ






そういえば
ズレめがね@慶太のイラストは
この写真をもとに







これができたわけ

e0070031_8144182.gif


イラストのほうがかっこよすぎる。。。。。




業務連絡:たみーへ


e0070031_8215050.jpg

誕生日に頂いたワイン
我慢できずまま昨夜飲んでしまった


噂どおりのすばらしいお味でしたので
思わず自称@ワイン通という
隣の夫婦も呼んで飲み干してしまいましたん(^^ゞ



どもありがと・・・・・・・・


今日のランキングは?
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-22 08:16 | 日常生活


<< 東京築地場外市場      標準装備 >>