「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 20日
イラストを描いているのは・・・
えーーーっと

このブログは実は複数の人間によって
作られているのですぅ



このページのフレームを作っているのが
ズレめがね@慶太

e0070031_6255141.gif



もちろんテキストはボク@トントンが作ります
e0070031_6262229.gif



ボクがつくったテキストのイメージ画像を
ディレクションするのがヤギ
e0070031_6263577.gif



そして、そのディレクション指示を受けた絵を
書いてGIF画像にして納品するのが、あきんこ


そして、なんにもしないのがエリマキ
e0070031_6265026.gif


えらいもんだよエリマキは。。。。。



こらエリマキ!
まこちゃんの情報によると栃木県下の本屋さんでは
「笑う豚の生活」は、お笑い芸人本に分類分けされているらしいぞ


これでええんか!!
e0070031_6171237.jpg





そうそう
あきんこのお話しをシリーズでしていこうと思います



あきんこは、大分県在住で買い物にいくときは軽トラックで出かけます




ってか乗るとこ違うから


e0070031_621210.jpg





ちなみに、あきんこは独身です
e0070031_628846.gif


今日のランキングは?
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-20 06:29 | 日常生活


<< 標準装備      キープラネットオフ会潜入 >>