「ほっ」と。キャンペーン
2005年 09月 19日
キープラネットオフ会潜入
NPO法人キープラネット@かわのさんちの
メルマガオフ会に潜入


人知れず静かにしていようと思っていたところ
突然のご指名でご挨拶

e0070031_6233390.jpg


業界が違うせいもあり
知ってる人は、ほとんどいない会合なので
今日だけでも普通のおじさんでいようと思っていたのに


いつのまにか

e0070031_6242359.jpg

着ぐるみを着て「笑う豚の生活」の販促活動をしてしまっている自分が怖い


と、ちょうどそのとき
突如乱入してきた福井県あばさけ軍団
どんまい先生&めっき職人@清水あにー&瀧ちゃんだ
e0070031_6251487.jpg


どうして、ここに?????
と思いきや
まっすー先生が呼んでくれたらしい


そのイキサツについては
どんまいざんまいにて詳細画像つきにて
超笑えるバージョンで記してあり申した


まっすー先生が会場からいなくなり
帰ってきたときにズボンやシャツが汚れていた理由がよくわかった


さらになぜ、瀧ちゃんが空手着をきていたのかの訳は
これでわかった
e0070031_6341221.jpg



ま、本日、ここで瀧ちゃんのことを説明する気にもなれないので
詳しくはトンデン倶楽部通信出版化への道
「瀧ちゃんトイレに落ちた携帯電話が入ったビールを飲むの巻き」
をご参照くださりつかまつり。。。。






ってかエミール
早く嫁に行け!


e0070031_6424479.jpg




今日のランキングは?
e0070031_7125142.gif

[PR]

by warau_buta | 2005-09-19 06:40 | 日常生活


<< イラストを描いているのは・・・      ドリームゲートセミナー >>